アーティファクト・モラルタ
しばらくこのモラルタの2100打点が環境をつくっていくと考えています。
理由として、1、神智による出しやすさ、2、SS時の除去による妨害または壁
今後、このモラルタをどうケアしていくかがプレイング・デッキ構築の見どころだと
思います。
ミラーだとブレイクスルーAボム、竜だとトラスタ、コアドラと攻める点で
竜はいいな〜と思います
しばらくこのモラルタの2100打点が環境をつくっていくと考えています。
理由として、1、神智による出しやすさ、2、SS時の除去による妨害または壁
今後、このモラルタをどうケアしていくかがプレイング・デッキ構築の見どころだと
思います。
ミラーだとブレイクスルーAボム、竜だとトラスタ、コアドラと攻める点で
竜はいいな〜と思います