2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穢翼のユースティア

<現在> とりあえずようやく終わりました。ティアルートだけど11時間ぐらいかかってびびった。 ティアが記憶を失い始めるあたりから見入ってしまってそのままEDまでぶっぱしました んー全部終わったのにすっきりしてないです。終わり方がぱっとしなっか…

イリヤの空 UFOの夏

よーやく、読み終わりました。2月ぐらいから読み始めて、今日www5カ月かかりましたwww読んでる中で、なかなか世界観に入りこめず、読むスピードがめっちゃ遅かったですww1・2巻がものすごくだらだらとした感じで、3巻の無銭飲食列伝がおもしろ…

戦国ランス

アリスソフト初挑戦は、戦国ランスでした〜エロゲやってるって感じよりも、普通のゲームやってる感じでした。ゲームバランスも良くて、最初は難しかったけど、イベントとか育成をしっかり覚えてれば、どっぷり浸かれるゲームでしたランスが主人公だからこそ…

大会レポ

使用 六武1回戦 番兵ゴーレムとスカラベで殴るビート ○×○ 相手が効果を理解してないっぽくて、1本目に30分かかって焦った2本目は、モン引けず負け3本目は、先行シエン・門スタートで勝ち2回戦 アンデ ×○× アンデとは知らず、2伏せでターン返したら、…

難しい

昨日、本屋で電撃の2008年からいままでアニメなった作品のPVが流れていたので見てました。だいたい12〜13あたりだったかな多くアニメ化された反面、ヒット作は、レールガン・禁書・俺芋・デュラララあたり本でヒットしたとしても、アニメでヒット…