2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長期投資

最近、自分自身、物事に対して常にコレを意識して考えています。いざ物事を始めても物事の結果って、すぐには出ないんですよ。はやくて6か月、長いくて5年と物事、人によってそれぞれです。この考えを思うようになったのは、youtubeからです。ふなっしー、ヒ…

そうですな

遠隔操作事件 個人的に問題と思っているのは、遠隔操作自体のシステムが解明されていないということです。また同じような問題が起きた時に犯人が表舞台にでてこなっかった場合、わからないんですよね。私自身、今回の事件で犯人が逮捕されても安心できないな…

これが青春だった

今日は、知ってのとおり遊戯王のコレクターズパックを買いに行っておりました。買ってあとにカードを買取に出して待っているあいだにいちご100%を読みました。読んでて、これが青春だったなーと感じました。冴えないけどモテるキャラエヴァのシンジから2005…

ちょっとね

最近、ブログを書くお手伝いをしてました。いままで、傍観者として、ただインターネットのコンテンツを利用する側だったのですが書いたり、コンテンツを増やしてくにつれ、あーインタネットのコンテンツってこうやって、お金が動くんだなーって感じました。…

近況

職場が変わって、前よりもゆっくりできるようになりました。だいたい定時に終わるようになったのはよかった。最近、別にブログを作ったのだけれど、自分の持ち味を出すことができなくて苦戦している・・・たまには、じぶんの記事を書いていけるようにしたい…