2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大会レポ

サティー使用六武ジャンド ×○×六武 ○×○ジャンド ○○ジャンド ×○×ジャンドめっちゃあたってるサイドがぜんぜん機能してなかった感じorzメイン抹殺はいい感じだった保存用に レイン1クロウ2弾圧1シンチェンフー2七つ1幽閉1連鎖除外1ブラホ1抹殺1サイド…

現環境は好きじゃない

いろんなデッキが存在しているのは、いいんだけれどもその分メタを散らさないといけないのはもちろん相性でどうにもならないデッキと対戦しないといけないのは当然のことその分、勝ち進んでいくのはほんとに難しい;;環境トップがしっかりと出てくればいん…

大会レポ

サティー デッキ検討 ジャンド ××墓守 ×○○旋風 ○×○ミラー ×○×ぜんぜん勝ててない、プレイングかなーと正直に思う先行ゲーがあるのは、仕方のないことだけれどもなんとか崩せる方法を考えていきたい

日常

地震が起きる前は、日常って、あたりまえにある物だと思っていましたしかし、地震が起きて、街が変わって、周りが変わって、アニメの放送がなくなってぽぽぽーんばかっりと、今の現状にストレスや精神的不安を感じます京アニの「日常」を観て、ほんとなごや…

ゴールデン・タイム

ぱっとしない1巻だったと思います。読んでいて、多田のキャラがなかなかつかみづらかった印象がありました。ただゆゆこさんは、全巻を読んで力を発揮されると思うので次も期待です

大会レポ

ギガ 使用検討 メタビ ○×○六武 ××サティ ドラグ ○×○六武 ○×○墓守 ○××ライロ ○×○天使 ○××課題は、ホプロの使い方かな〜検討は、打点がすごくキーになってるから、相手に2100打点以上のモンスターを出させないかがコツになってくると思う。あとは、ホプロ…

これから

第1志望落ちちゃいました(笑)やっぱ初めての面接だったので、自分では気付かなくて色々と悪かったことがいくつかあったと思います。(今はいくつかこれかなーと心あたりが・・・)私は、めったに怒ることはなく、怒るとカッとなってしまうタイプなのです…

イリヤの空 2

2巻目読みました〜なーんとなくですが、こういう話なんだな〜というのが少しずつつかめてきました。印象に残ったのは、学園祭お話ですね。全校生徒全員のやる気が満ち溢れていて、頭の中で想像するのが結構楽しかったです。

這いよれ!ニャル子さん

たった5分の放送に加え、半分がEDで、フラッシュアニメという斬新さをもっていますww登場するキャラクターも面白いキャラクターがおおく、ニャル子はもちろんクー子もなかなか可愛かったです。最終回が物たりなかったので少し残念でした。