その2

マジェプリ S
前のクールは、ロボットアニメ3作と熱い戦いのなか、徐々に人気を上げていき、王道を貫いた作品でした。

あきることなく2クール見れました。^^続編に期待です。

ダンカンロンパ A
ゲームの評判どおり、面白い作品で、アニメも原作をしっかりと再現してなかなかよかったです。

最後の豊口さんの演義がすごい印象的でした。

ローゼンメイデン B
シナリオはしっかりしてたけど、やっぱり1期2期のように日常シーンが面白くないとね

恋愛ラボ A
マキたちのやりとりもよかったし、悪い部分はなかったです。

サーバント×サービス S
workingもそうだけど、この作者さんは、仕事を楽しく書けるのがすごい!!

あときちんとキャラの個性がしっかりしててよかったです。 

ゲイムネプテューヌ A
安定してみれた作品でした。田中さんの声の使い方が好きでした。

空の境界 C
鮮花がでてないのと5章カットはちょっとショックでした。

レールガン A
前半は見ました。