2013 夏アニメの評価

きんモザ A
アリスとカレンが最高でした。新たに金髪少女のジャンルが開拓され、

見ていて、久しぶりに癒されるアニメに出会いました。あややもなかなか

げんしけん二代目
主人公が、まさかの男の娘だし、どうストーリーが進んでいくのかなーと心配だったの

ですが、斑目さんの咲への思いが伝わり満足です。

イリヤ A
安定

ハイスクール A
1期に比べて、かなりテンポがよくなった思います。

いままでシュールだなーと思ってたところとかいろいろ改善されてて

おかげで、最終話までばっちり見れました。3期期待です。

有頂天家族
個人的には、今期のトップです。あまりにおもしろくて、途中原作買って先に

読みました。ラストがすごいハラハラしたけど、赤玉先生のお怒りでまとまり

最高でした。弁天様のつかめないキャラが好きでした。最後のお参りのシーンで

弁天様と矢三郎がならんでお参りするシーンが印象的で、続編で関係がどう進んで
 
いくのか楽しみです。

京都の町や文化の楽しみながら見れるのでとてもよかったです。

犬ハサ C
最後まで何を伝えたかったのか、わからないアニメでした。

わたモテ A
ゆうちゃんがかわいくてよかったです。

続く