日常

就活
行きたい会社が結構あってモチべ上がってきた

来月の20日ぐらいまで忙しい

遊戯
就活の影響で、マッチ数こなせないのがちょっとショック^^;

でも、最近有名プレイヤーのツイキャスみながら、デブリ組んで楽しいから結構モチべ高い

回し方しっかり覚えたら、大会で使いたいって感じ

GS
18枚のうち12枚が判明して、弾圧のゴールドが欲しいなーと思った

ただGSは、混黒・死デッキのような場合でない限り、元がとれないから

単品買い安定

開闢が再録されてるのが微妙なフラグで、個人的に開闢のウルパラが結構欲しかったりする

HASE
1・2・3+αで、こっちとTIN缶は、購入予定 

ドゥロー・グング・ファランクスはもってないからほしい

なんだかんだでαにあたる、エマーズの米スーが結構欲しい

jubeat
赤の曲が結構できるようになってきて、今はレベル9の曲にいろいろと挑戦してて

さらにステラとアルビダと花が次のパックに入ってくるからかなり胸熱

アニメ
トップがTBでその次あたりに、カイジ・あの花・いろは・シュタゲその下に星架け・C・アザゼル

クェイサー

カイジは、チンチロなのにあの雰囲気がめっちゃ好き

いろはは、なこちがエロ過ぎてやばい、後能登さん最高だった

俺つば
課題のところだなーと思ってたけど、雀孫がなんなくクリアしていった、

雀孫やばい、このままずっと脚本書いてほしいけど、執筆のスピード遅いから

無理かなーorz

星架けは、エロが少ないのがよくて、おそらく中学のときに見てたDC、セカンドシーズンあたりの

ハーレムでただ終わるのが、いいんだと思った