フルメタルパニック?ふもっふ

フルメタルパニックのシリーズでもこれだけは、見ているという人も多いのではwww

もちろん私は、3作品全部見ていますが、ふもっふだけ見ていても十分面白い作品です。

わすれられないのがやはり「やりすぎウォークライ」ですね。園芸部のような活動をおこなっている

ラグビー部が部活存続をかけ、強豪校と対決するために相良宗介のトレーニン

(マオ流)によって、訓練していくのですが、スパルタの訓練の結果。

部員全員が凶暴な野獣となってしまうお話です。^^;

ふもっふは、フルメタルパニックの設定をしっかりと活かした作品になっているのでなかなか

見ごたえがあると思います。萌要素が欲しい人は、テッサもきちんと登場するのでそれで

満足してください。

お笑いが大好きな人にぜひオススメします。