君が望む永遠

おそらく大学生活1番のトラウマですWWちなみに初めてやったギャルゲーがこれという。

君のぞは、本当にいい作品だと思います。正直、このゲームのおかげでギャルゲーの印象がかなり変わりました

主人公が、かなりのヘタレなんですけどねWW高校時代は、本当にピュアで遥にしても

孝之にしても青春だねぇと思うほどでした。

しかし、それが一変、せっかくの青春真っ只中のところを遥の交通事故によりどん底

まさに超急激展開で、次の日バイトだったんですが休みました。それぐらい強いインパクトがありました。

その後展開は超ドロドロ、高校時代の雰囲気なんて微塵もありません。

まぁ水月があまりに可愛くて最高だったんですけどね。

水月ルート、遥ルートどちらもなかなかよかったです。

古い作品ですがぜひやってみてください(^o^)

ただプレイするのに一日二日休み空けておくことをオススメします。