とらドラ!

この作品を観るとやっぱり、高校生活の懐かしさを感じます。高校生って、今にはない

チャレンジ精神がありますよね。とらドラ!は、それをリアルに再現した作品だと

思います。序盤は、高校生活を満喫していきますが、終盤になると、竜児や大河たち

それぞれの成長がはっきりと分かります。また、北村の告白なんかは、本当に

青春だなぁと感じさせられました。個人的に好きなキャラは、川嶋亜美です。

大河との一件から終盤まで1番成長したキャラだと思っています。

ただ、恵まれなかったキャラだったので常に応援していましたww

原作は、アニメが話が出てから、作家さんが完結させてからアニメ化

しているので、原作でもアニメどちらでもオススメです。