ラーゼフォン 多元変奏曲

この作品は私がいままで見てきたアニメのなかでトップの作品です。

これを抜ける作品はなかなかないと思います。マクロスプラスぐらいかなぁー

とまぁー本編をやっぱり印象に残っているのがブルーフレンド!!菅野ようこさんが作曲された

BGMがすばらしぃ♪涙をそそられます。戦闘シーンも町の電気がすべて消え、言葉だけが光として

映る世界が独創的です。やはりラストの朝比奈が残した「サヨナラ」は、おそらく忘れることがない

インパクトのあるシーンでした。あのシーンは私自身アニメだからこそできるアニメ長所といえる

シーンだと思います。

ラーゼフォン自体は、26話よりも劇場版を見たほうが話もしっかりとしていて断然いいと思います

私は、DVDをもっているのですがもう10回ぐらいみたかなぁ〜www

やっぱりそれぐらい見返したいと思える作品と出会いたいですね。