Rewriteなんてやってない

エロゲ
 2011ベストエロゲ決まりましたねー、4位くらいまでは、予想の範囲でした。

神採りが、2位かなーと思っていたけど、3位。

天使の羽を踏まないでは、まだ話終わってないから続編に期待です。

後は、今後のWA2の再販が決まって、どこまで、売上を延ばせるかが楽しみです。

2012年は、魔法使い・・・・いったいいつ発売するんだろう

個人的には、ever17ランスⅥゼス崩壊・素晴らしき日々うたわれるものあたりを

やっていきたいです

バイト
 山口は、遊ぶところがないんで、日以外は、ずっとバイトしてます。

先週、土曜以外、8時間以上働いて、もはや社会人www

3月は、半分暇になるから、秋吉台とか、角島とか行きたいです


アニメ

今期は、ラグランジェとモーレツ押しですかね、両方とも佐藤竜雄さん

(代表作、機動戦艦ナデシコ・学園ムリョウ・ステルヴィア)が、監督をしているので

今後の人間関係がどう描かれていくのか楽しみ^^ラグランジェは、3話で早くも監督らしい

雰囲気が出ていておもしろかったです。

今期は、あの夏などを含め、1990年代後半から、2000年代前半あたりに活躍した

スタッフが頑張っていて、作品の雰囲気がしっかりと出ているので、コメントで

アニオタの古参と新参がハッキリわかるというwww 


遊戯
24日が、DTの稼働日です。

今回は、めっちゃ回そうーとおもっていたけど、次のパックの新弾が強すぎて

ヴェルズとセイクリッドが茶番になりそうな・・・

セイクリッドは、まだサーチと召喚追加効果があるし、ランク5が使いえるということで

価値があるんだけれども、ヴェルズは、サーチなし、打点で、ドラゴン負けてるから

次のドラゴン達に叩きのめされるビジョンしか見えない

ウロボロスとセイクリッドあたり回収して終わる気がします

一方、話題の龍のほうは、効果モンがチートで、超再生・エネコンが強カードに

生け贄封じの仮面をサイドから3積みしろってことですね、わかります。

気になるのは、龍のバニラモンスターの打点。効果モンチートだから、バニラは、球くらい

良心であってほしいww

告知
宇部マンで、3月に賞品が、3DSの大会をやりまーす。ここまでは、確定。

チーム戦・16チームの方向で、話は進んでるけど、決まりしだい、また伝えていこうとおもいます

広島・福岡のプレイヤーのぜひぜい参加お願いします。