DO

カエル帝

ラクリ ×ー

暗黒界 ×○×

ラクリ ○○

忍者 ××

ラク

天使 ○×○

ーは、途中フリーズしたやつ、カエル帝は、構築めっちゃあまいなー

忍者とは、初めてやったけど、サイチェンミスってる 成金止めないと

ダメなのに あとは、やっぱハンゾー強い!!除去の布陣が1枚で

作れるっていうのは、強い

チェイン3枚もいらないよww

成金から罠切りまくって展開するのは、どうなんだろうね

動き見たけどなんか微妙だったなー 切るカードめっちゃもったいない

相手警告とか切ってた

DOは、結構地雷にあたるのかなーと思いきや、真面目なデッキにあたってる

フリーズしたゲームが何個かあるけど、1時らへんは、調子よかったから時間と

相手の回線も影響あるのかなー