いやー

久しぶり、大会で負け越しましたー

2−3で、プレイングで落とした試合が1、どうしようもない試合が2

プレイングで落とした試合は、完全にカードの使い方間違えてたorz

ハンドが、確実にケアできないって考えるべきで、頭の中でゴーズの意識が強くて

中途半端に動いて、返し喰らって死にました

どうしようもない試合は、対ラギアで、3本目先行ライオウ4伏せで、バック2枚と

モンをセットして返して、数ターンかけて、解決札を待ったのだけれど、ハンドすべてが

茶色でした。その間相手は、モグラ引いて、モグラとライオウでビートされ死にました。

もう1つは、ジャンドで1本目がライブラ・フォーミュラでトリシュの構えでターンが

かえって来て、こっちのハンドが参謀2・小町2で詰み

3本目が、先行クェーサーで、こっちのエンドフェイズに触れ

ジャンドのクソゲーは、ともかくやはり最近サイドのカード引けてない感じは、

結構しているので構築考えないといけないですね

あと、妨害カードが結構増えてきているんで、トラスタ3枚の構築も考えて

いかないといけないですわ。遊戯王難しい