大会レポ

デッキ カラクリ系男子

カメクラ

代償ガジェ 子供 ○○

代償ガジェ 山チャンで対戦した人 ×○×

1本目 相手先行イエロー 4伏せエンド ここで死兆星が見えたww

こっちのバック、奈落・奈落・サイクで、代償にサイクするもののもう一枚orz 

4枚の伏せは、代償2 宣告 激流だったwww

3本目ブラロに警告うっとけば、全然勝つチャンスあったから悔しい

マシンナーズ ○×○

スキドレとsinのデッキ ×○○

3本目、相手のバルバに警告打って、2伏せエンドに触れ貼って、自分のターンに

蘇生で、バルバ獲って行けたと思ったら、2伏せが、サイク・強脱ww

残り自分のハンドが、小町、サイク2だったけど勝てました


山口マンガ倉庫

子供 ○○

代償ガジェ ××

1本目、相手先行ガジェ召喚、4伏せエンド。こっちのターンで、商人召喚、蔵サーチに

チェーンマイクラ、ハンド全部見られて、サンブレ1枚を割られないためにガバ伏せしたら

エンドサイクで、サンブレ割られて投了。モチ代償ありましたorz

2本目、蔵2・新書1あったけど、全くモンひけず終了

旋風 ○○

六武 ○××

2本目、終盤、転移で真シエンパクって、サイドラ警戒して、真シエン、オルスの布陣で

ターン返したら、まさかの結束1ドローでキザン引かれて、影武者・キザンでガイアナイトww

ブレイでよかったというね・・・

インゼクター ○○

1本目、ため込みからの、ブレイド2、ナチュビ、月を含む3伏せでターン返して、詰み

2本目、またまたため込みからのブレイド2、スタダの布陣を作って、暗闇ミラー貼って

勝ち