未来日記

この前立ち読みで発見しましたo(^▽^)o

なんといっても我妻由乃のキャラが

イイです‼

由乃のキャラをしった時にシャッフルの

空鍋こと、楓を思い出しました(^_^;)

ヤンデレッぷりがすごいです‼

『あたしがいるから友達いらないよね』

とか、雪輝が女子と話してるときの

雰囲気がヤバイですΣ(゚д゚lll)

雪輝のことをめっちゃ好きなのが

ハッキリと伝わってきます。

未来日記自体もかなり面白くて、

各キャラの個性がはっきりしていて

そのなかでさらに未来を用いた駆け引きが

読書を取り込んでいく感じがしました。

いまは、まだ3巻までしか読んで

いないので早く全部読みたいです。