定期日記

明日、試験があるにも関わらず、書類揃え

るの忘れててバスの時間ギリギリまで

走ってました(^_^;)

まぁ大学が午前中に終ったにも関わらず、

アルティ行って呑気にユビート

やってましたorz

就活
今週で一応、六月は山口に帰ることは

ないはず

今んところ、一つ三次試験まで進んでて

ガチで内定とりたい

なんだかんだで受ける企業が残り六社ぐらいあるから

九月ぐらいまでやるのか(^_^;)


最近、結構伸びてきたなーって感じで

嬉しい(^^)

エアレの黄とか最初のマジ無理だったけど

少しずつできるようになったから頑張って

SSとりたい

凛かけ赤もできるようになってきたから

頑張る 、ただ台のほうだとフラワー

でてないからフラワー早くやりたい

遊戯
とりあえず広島杯と近畿CSは絶対でる!

あとは、就活しだいで愛知とか関東の

CSにでたい

アニメ
Cがめっちゃおもろい(^^)

後半の進み方がうまいなーと思う

経済が好きな人は、面白さがわかるんじゃ

ないかと思う

1番好きなのは佐藤さんの食べながら

台詞を喋るのが好き

タイバニ
俺のだいすきな折り紙の生存報告を

まってる

アリア
毎週、ギャグアニメとして楽しみに

見てる。

原作が面白いと聞いていたのになぜ

こうなったしorz