working

1人1人が個性あふれるキャラクターなのが、魅力の作品です。

小さい物が好き(ロリコンじゃないよ)小鳥遊君

極度の男性恐怖症の伊波ちゃん

経歴不明の秘密主義者の相馬さんetcetc

それ以外にもファミリーレストラン、ワグナリアで、数多くの個性派キャラクターが

登場し、さまざまお笑いを繰り広げていきます。

個人的に好きなキャラクターは、山田で、アニメの途中から参戦してくるのですが

山田のキャラで、いままでに登場しているキャラが振り回されていくのが

とてもおもしろいです。

好きだった話は、小鳥遊君が伊波ちゃんの男性恐怖症を克服するために

女装をして、デートをするお話です。

デートをするまでに相馬さん・山田の策略にはまり

普通のデートのはずが、見ていくうちにおもしろくなっていくところが

印象的でした。