ゼーガペイン

この作品のすごさは、ある回を観るととんでもないくらい世界が広がっていくことです

伏線は、序盤のころからあるんですが、京が「実際、この世界は仮想で現実の世界は、

人類が滅んでいる」というセリフを聞いたとたん、私のなかで、この作品にあった印象が

すべて覆りました。ここからゼーガペインはホントすごいと思いました。

ストーリーもしっかりとしていて1話1話見逃せませんでした。

特に印象的だったのが、守凪 了子です、センスのあるキャラクターで

京とコンビを組んでからの活躍がなかなか良かったです。

ゼーガペインは、隠れた名作でなかなか知っている人がいません

しかし、これほど世界観がおもしろい作品はないと思います。