俺の妹がこんなに可愛いわけがない

私も兄なんで、京介にすごく共感できるアニメでした。

いや〜妹ってやっぱりかわいいんですよねー

無茶を言われてるのはわかるんですけど、断れないのが兄なんです(笑)

桐乃は、藤沢とおるさんのキャラクターをモチーフに描かれているんですが

怒ったときの雰囲気がよく似ていていいと思います。

ただ後半エロゲをやっている桐乃を見ると兄として、

心配な気持ちがありましたwww

個人的には、黒猫派で、常に影で努力している姿が好きですね。

最近は、バジーナもいいかなーなんてwww

早く眼鏡をとったシーンが見たいですwww

そろそろtrueエンドの方がはじまるので楽しみです