月姫

本当に面白かったです。志貴はやっぱりかっこいいですよね、読みながらアルクウェイドのことが

どれだけ好きなのかはっきりと伝わってきました。特に印象に残ったシーンは、1巻の志貴が

アルクウェイドを殺すシーンですね、あそこから私自身月姫の魅力に惹かれていったんだと思います。

もう一つが最終巻の学校で、志貴とアルクウェイドが出会うシーンですね、漫画なのに志貴の後ろに

アルクウェイドが現れた瞬間、感動で手が震えてました。この2人のカップルは、ほんといいですよね、

空の境界でも幹也と式にも同じことがいえると思います。那須きのこさんは、こういうカップルを

描くのが上手だと思います。

あとは、月姫のギャルゲーをまだやっていないので、PS3版が発売され次第早くやりたいです。