伝説の勇者の伝説

王道の作品にしては、かなり設定が深くいい作品だったと思います。

ライナ・フェリス・シオンそれぞれの心情がはっきりと描かれ、毎回観るのが

楽しみでした。魔眼や勇者の遺産、女神など数々の設定があり、作品を観るにつれ

その世界に入り込めることができました。

2期ではさらにストーリーの展開が期待できます。

特に印象的だったキャラクターは、ティーアですね。

殲滅眼の設定がなんとも魅力的でした。魔眼の持ち主のなかでも全く異なる考え方を

持つキャラクターで戦闘シーンもかなり迫力のあるものでした。

もう1人印象的だったキャラクターがキファです。1期では、あまり活躍するシーンは

ありませんでしたが、ライナに対する好きという思いがはっきりと伝わってきました。