大会レポ

使用 六武

1回戦 番兵ゴーレムとスカラベで殴るビート
○×○
相手が効果を理解してないっぽくて、1本目に30分かかって焦った

2本目は、モン引けず負け

3本目は、先行シエン・門スタートで勝ち

2回戦 アンデ
×○×
アンデとは知らず、2伏せでターン返したら、死霊とんできて驚いた

相手がトリシュ作って、残りハンド2・バック1で、

こっちのターンに露払いで除去してターン返したら

帰還から白枠3体出されて負けました

アンデ回してた人のプレイングがうまくて勉強になった


そのあとは、暗黒界を借りてフリーしてた

100%出し切れてはいないけれども暗黒界のポテンシャルの高さに驚いた

打点3000は、ほんとキツイラインだわ

メタ要素として、次元があるけど、ライラ2〜3はいると思うし

砂塵・サイクがメインから積まれているからきつそう

暗ミラーは、グラファが無効化できない時点でだめだと思う