東京旅行

あんまり東京行ってないなーと思ってたら、去年は2回も行ってた件

1日目、1時半ごろ東京に到着、秋葉行って、カードショップを回ってました。

海外版が少なくなったな〜と思いながらイエサブ見るとほとんど海外版なくなってて

さらに驚きました。その後、竹下通りをうろちょろし渋谷へ、知り合いの

アパレル店員さんにあいさつをして、お買いもの。スーツもセールでほしいのが

あったけど、また今度

2日目、朝一東京駅からはとバスで東京めぐり。コースは若干ちがうものの

大学3年のころ行ったときを思い出してました。特にクルージングはかなり

よかったです。あとは、やはり品川プリンスホテルのバイキングがおいしい。

3日目、新宿のバルト9へ劇場版まどマギ見に行きました。上映開始時期よりも

かなり遅く行ったのに、空の境界のときよりも多かったので驚きました。

やはり話題になるだけある。作品自体は、かなり楽しめました。特に

さやかの登場が結構あってよかったです。アニメ放送の時は、ほんと恵まれない

キャラでしたが、映画の最後にさやかが涙を流すシーンに感動しました。

上映後、飯田橋に移動して、会社を見ながら、新幹線の時間に余裕があったので

飯田橋(九段下経由)から東京駅まで歩いたのですが・・・めっちゃ遠かった(笑)