あけましておめでとうございます。


んとか今年を迎えることができました。

去年が厄年だったのではと思うぐらいひどかったorz

さて、今年ですが、気分転換の方法を見つけることと

仕事をできるようになるを目標にやっていきたいです。

モンハン
230時間やりました。今は、称号集めを中心にやってます。

今回は、お守りのおかげでいろんな防具のレパートリーがあってよかったですね

野良やるたびに勉強になりました。ギルドクエストも96レベルあたりの

エストが好きでかなりハマりました。ソロでやるって人もいるけど

すごいですね。

悪いかなと思ったのは発掘武器で、大剣・弓・ガンランスあたりの武器は

発掘武器のほうがはるかに優秀で、使うなら発掘ってなるのが残念でした。