大会レポ

サティ 六武

1回戦
六武○○
先行シエン来たけど、こっちもシエン、召喚無効こなくて、次のターンに


もう一体シエンたててビート、流れつくって勝ち

2回目
パルキくるも、ヴェーラーでバニラにして、パペプラで師範パクる

露払いをヴェーラで無効化されるも、召喚無効なくて、ヴェーラシンクロ

ミストウォームで門以外戻してビートして勝ち

2回戦
アンデ×○×
シンチェンフー・ミラフォ・神警・シエンの場で、サイクで対象

ミラフォ、またシエンの効果使わないクソプレミ

ずるずるして負け

3回戦
ガジェ××
先行もハンドオール紫で、モン引かずガジェにビートされて負け

2回目
先行パルキ作るも門・結束をサイクで割られアドが取れず

カタスに奈落→せいそう→奈落をしなかったクソプレミ

決めてたら勝ってたなー

4回戦
墓守○○
抹殺決めて勝ち


総括
考える間をとることが本当に大事だと感じた

カタスの奈落といい、サイクもみると

ぜんぜん間をとってない、1つ1つのプレイングの時間を延ばして

考える時間をきちんととってみるのが吉かなー