大会レポ

サティ 六武

1回戦 デブリ○○
相手のバックを考えながらビートしながら勝ち

2回戦 ジャンド○○
1、シエン+活人含めた伏せ3枚で返して、かえってきたターンに

活人ともう一体シエン増やして、露払い3体で勝ち

2、モン1セットバック1でターンかえってくる

初手が結束結束門活人ヴェーラー影武者だったかな?

伏せ無視で展開して思いっきり並べる 

相手にターン渡していろいろ不安だったけど、ヴェーラーでトリシュとめて

返して勝ち

3回戦 墓守×○×
1、ハンドがカゲキor影武者一枚だったはず、モンひけなくて、末裔でアド

とられて負け

2、先行シエン作って、うまくゲーム運んでかち

3、なんとうまくゲーム運びをするものの、前のターンに1伏せ無視して

カゲキとキザンで攻撃しているにも関わらず、次のターンにカゲキを守備にして

キザンのみで殴るプレミ、そこからずるずる運んでまけ

4回戦 アンデ帝 ××
1、うまくお互いじりじりと削りあい、

そこでなぜか、自分は露払いを魔法罠ゾーン伏せてるゴミプレイ

活人が手札にあった 当然負け

2、ハンドモン影武者のみ、相手にブラロ通されて負け

総括 
勝率結構よくて、いい調子だったのにクソプレミだったなければもっといい成績を

だせていたと思う。

代償ガジェとフリーして、相性悪いな〜と思っていたけど

代償でなかったらぜんぜん戦える、あとは相手の帝を出してくるのを

しっかりと頭にいれておく

本家ジャンドは、やっぱり1つ止めてもぜんぜんダメな感じ、2つとめてやっとって

感じだった。

やはりすごいと感じたのは、ジャンクの流れをしっかりと作って展開していたこと