これから

第1志望落ちちゃいました(笑)

やっぱ初めての面接だったので、自分では気付かなくて色々と悪かったことが

いくつかあったと思います。(今はいくつかこれかなーと心あたりが・・・)

私は、めったに怒ることはなく、怒るとカッとなってしまうタイプなのですが

ただ通知を見たときは、脱力というか何かが抜けていくっていう感じでした。

本当に行きたかった会社だったからショックは大きかったです

まぁ暗い話はここまでにして、重要なのはこれからですね。

落とされた意味!いい意味もあれば、悪い意味もあると思います。

自分がやらなければならないことも理解しているので、これから前を向いて

進んでいきます!!

とりあえずは、内定

そして、もう1つは作品を作ることですね

難しい時代ですが、できることはきちんとあるのでしっかりとやりたいです。

ただ消化していく人生なんで絶対にイヤです