いやー

おもしろいアニメで2期みたーいってアニメって

結構あるんですけど、予想以上にアニメのDVDって売れてないんですねー

一番売れていたのが化物語で、二番目がギアス・・・マクロスけいおん

AB・・ハルヒ

トップが8万、次が5万ぐらいでしたね

これらの作品をみると、その時期のトップの作品が影響されているような感じがしますね

ただ、逆をいうと、トップ以外は全然売れないという結果orz

これじゃあ実際続きが見たいと思う作品も2期はつくれないんですよねー

まぁそのときの放送を観て満足する人っていうのも結構いるとは

思います。しかし、おそらく何百・何千万という人数の人間がアニメを観ているにも

関わらず1%のも満たないというのは、世界の厳しさを感じますねー