ソードアート・オンライン

あまりにおもしろくてテストの前日に読み終わりましたww

印象に残ったのが、作家さんの文章力がすごいということ、空の境界GOSICK

そうなんですが、文章が本当に上手だと感じました。やはり数多くの作品を読んでいる

と思いました。次に戦闘シーンの表現力がきめ細かく、迫力がなかなかありました。

読んでいて、頭のなかで熱いバトルが繰り広げられ、ものすごい白熱していました。

1巻だけで厚いかなと思っていたのですが読んでみるとあまりのおもしろさからあっと

いうまです。ぜひ読んでほしい作品ですね。

個人的には、アニメ化よりも映画化してほしいという感じでした。話数で1巻を

分けるというのがものすごくもったいないのを感じさせる作品だったので、映画化で

1巻きっちりとやってほしいなぁと思いました。

あとは、脳内で声優さんの声をあてていたのですが

キリト内山昴輝さん、アスナ井上麻里奈さん、ヒースクリフ中田譲治さんでした