機動戦士ZZガンダム

前作であるZガンダムを180度回転させた作品ですww

主人公も前作では、鬼畜とまで言われたカミーユから変わって、性格の明るい

ジュドーへと変わりました。

戦闘シーンも終盤・シリアス回以外は、お笑いが付いてきます。

前作、強敵だったヤザンは、面影もないほど、お笑いキャラになります。

個人的にお気に入りキャラは、マシュマー様でした。ハマーン様のために

目的果たそうとするもなぜか必ずというほど、お笑いで終わります。

ZZは、さらにハマーンがよりツンデレになり、プルが登場回で全裸で登場

MSファンには、インコム搭載のドーペン・ウルフと

ツンデレロリコン・MSファン必見のアニメです。