アマガミSS

どっかのランキングだと、冬アニメ1位でしたね〜

さ・・さすが橘さんwww

この作品は、いままでのギャルゲーとは、また一味ちがった作品です。

女性キャラクターは、もちろん全員魅力的ではありますが、なんと主人公が

変態・・訂正ww紳士です(笑)

森島はるか編
原作どおりでした、期待してたのはもちろんポンプ小屋

前代未聞、膝の裏にkissという・・・橘さんさすがです。

ラブリーのイベントもしっかり入ってたし、ラストもなかなかの完成度だったと

思います。
棚町薫
もはや紳士だからこそできるのか、フラグ建築はお手ものでした。

橘さんの行動は、またもや紳士的でしたねww

中多紗江
練習という名目のファミレス制服での訓練はさすがです。

みゃ〜も兄弟の血をひいていますね〜

原作どおりでしたね〜

七咲 逢編
個人的には、イナゴゼクターが印象に残ってますね

やっぱり橘さんは紳士でした

桜井梨穂子
原作と違った印象が残ってますね〜梨穂子編のときの橘さんは、

もっとフリーダムだったような気がします。

→梨穂子はかわいいなぁ
 梨穂子はかわいいなぁ
 梨穂子はかわいいなぁ

絢辻詞
さすがパッケージヒロインは格が違いましたね〜

初めてアマガミをプレイして、あのイベントを観たときは、正直

驚きました。名塚さんあーゆー声もいけるんだなぁ〜と思いました。

アニメのシナリオもかなり完成度が高く、しっかりとアニメ編を

しめてくれたと思います。橘さんは、イケメンだったし

ラストの10年後のシーンもなかなかよかったです。